やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
おもちゃになってる!
娘1号は地味だが卓球部に入っている(じみっていったらしつれ〜よ)

昨日も馴染みのあるクラブチームで練習させてもらってました。
アッシュは卓球の球でブレまくりσ^_^;




アッシュは毛づくろいがちょっと苦手。上手にできません(笑)


たくさんのぬこにあえるよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


08:05 娘1号 comments(0)
やっちまったじぇぃ
ブログを始めてから写真はほぼ携帯で撮影し、携帯からの投稿。
普段ならば通勤中の電車の中で写真を加工し、ブログの下書きをするんだけど今日は充電器を忘れたため家に帰るまでお預けになりました(つД`)ノオオナンテコト

気を取り直して今朝の写真から

アッシュはお姉ちゃん(娘1号)の通学カバンに入り思い切り邪魔してます。
娘もアッシュ一緒に学校行こうかなんていってみたり(笑)

かばんのなかでの籠城は続きます。

アッシュなんか機嫌悪くなってない?


話は変わってなかなかお水を飲んでくれないのでファウンテンを買ってみました。

まあ、普通に飲んでくれてます。よかった。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ

21:45 娘1号 comments(0)
いゃ〜惜しかった
今日は娘1号の卓球の試合でした
ペアマッチ大会で去年関東大会に出場した子から1セットとったらしいです。
私はやらないので良くわからないんだけどおとうさんが興奮してましたσ^_^;

小さく写ってるだろうから許せる?
結局リーグ戦2位通過
決勝トーナメントで3回戦で敗退
残念でした(つД`)ノ

今日もアッシュはお留守番。
お留守番の時はだいたいゲージの中なんですが今日は入りたくないのか袋の中で籠城。

じゃらしでやっても籠城

やっとこさ入ってもらったら全開でふて寝。

娘の勝利を祈っててくださいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
18:33 娘1号 comments(0)
投稿してなかった
今日は中体連卓球の都大会。
団体戦

まだ真っ最中
娘1号は初戦突破
2回戦真っ只中


ちょっとまえの写真
アッシュはこんな感じでお留守番しててくれてるんだろうな。
(寝てるってことね)


昨日の記事を投稿し忘れててしたがきはしてあったんだけどね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
13:05 娘1号 comments(0)
アクリル絵具が〜〜〜(つД`)ノ
いよいよ夏休み最終日。
例年の如く宿題の仕上げで切羽詰まっている娘1号。ポスターの色ぬり中にちょっとトイレに席を外した隙にアッシュにやられてしまいました(つД`)ノ

ポスターにはアッシュの足跡。
アクリル絵の具付き(笑)

アッシュは洗ったんだけど気がつくのが遅かったため前足に色がついてる。
舐めたら絶対口に入る。
悩んだ末、毛を切りました。
暴れるアッシュに抱えて



アッシュに嫌われたかも。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんねアッシュ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
12:30 娘1号 comments(0)
ずっとお留守番でした
今日は、娘1号も、おとうさんも試合があったので朝から出かけてしまって、
アッシュはずっとお留守番してました。

まあ…結果は…
うーん、なかったことにしたい(笑)

いつもはお出かけの時はケージに入ってもらうんだけど長くなりそうだったのでケージに入れなかったらやっぱり不貞腐れてか玄関で待ち伏せ。
一人でお留守番さみしいかな?

しかしねこのきもちを参考にするなら今のままの方がいいようで…
こんな姿みても我慢する!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
22:30 娘1号 comments(0)
離れてみて…がんばれ!じぶんがんばれ!
やっとひと段落。
娘っ子は自立に向けて生活を始めました。
まだ迷うこともあるけど、まずは前を向いて歩き出さねば始まらない。

ホッとしたのかおかあさん、風邪ひきました。
頭痛くて喉痛い、熱も微熱で鼻水満載。
何年ぶりだ?インフルエンザの予防接種の同意書にサインをした。
えっ?まさか!それだけで感染?
冗談はさておき。


うちのぬこたちは仲良しさんになってきたよ。


見てんじゃねーよ。

猫団子写真に撮れる日も近い?

JUGEMテーマ:解離性同一性障害


19:25 娘1号 comments(0)
1/1PAGES