やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
たまにおとうさん…ちゃんとぬこ
おとうさん、今日から新体制の会社に出勤していったよ。
引越はこれかららしいんだけど、ぐっと疲れて帰ってきたね。

お疲れさま


昨日食べにいったかき氷
都内で、しかも近所でこんなにおいしいのが食べれるなんて😄
おとうさんが食べたいって(かなり強引に)
写真の氷、白い色してるけど、めろん味なんだよ〜
その名も「プレミアムめろん」(普通か)
自然な味でとてもおいしくいただきました。



昨日は天気がよかったのでベランダとルーフバルコニーの掃除したね。
きれいになったベランダをなぜか上から見ようとがんばってるアッシュがいるよ。

洗濯物を干すときどうしてもバルコニーに出てしまうアッシュ。
落ちてしまうのはもちろん怖いけど、そのまま家の中に戻ると明日とがトコトコついちゃうんだな。
その後をぞうきん片手におかあさんが通る。大変。

たまにおとうさんのはずがちょっとおとうさんになってる。




たくさんのぬこに会えるよ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村



JUGEMテーマ:にゃんこ


22:49 おとうさん comments(0)
アウトレットに行ってきました
今日は入間のアウトレットに行ってきました

行きはおとうさんの運転



着きました
滞在時間はなんと!

30分。

スニーカーを買うために行ったんだけど、本当、目的のもの買ったらすぐ退散。
娘1号の部活に行ってる時間を利用したので申し訳ない感じ。

帰ってきてから娘1号がなんだか切ない写真をとってたのでのせちゃおっと。

捨てられた仔みたい(つД`)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
19:54 おとうさん comments(0)
おとうさん
おとうさん、ついに腰やってしまって椎間板ヘルニアほぼ確定。

先週の日曜日大好きな卓球に試合に出たおとうさん
張り切りすぎたか、腰を痛めたもよう。

すぐに整形外科でレントゲン。
5番の椎間板が詰まっていたようで。
足に強い痛みとしびれが毎朝襲ってきていたがってかわいそうなんだけど…うるさい

私もヘルニア持ちです(; ^ω^)未だに足にしびれが残っていますが、ほぼ自然治癒。
おとうさんと同じ5番です。
確かに眠れなくなるくらい痛かったし歩けなかった。
おとうさん痛みに弱いのかな?それともここまでの痛みは初めてだから耐えられない?

あまり痛がるもんだから今日はMRIを撮ってきました。
結果は明日病院で判断してもらうそうです。

という訳で今日はおとうさんの病院につきあっていたというか車だししたのでアッシュとはあまり遊んでないの.・゚・(ノд`)゚・.

それと3日でアッシュは8ヶ月を迎えました
体重は3.3kg
順調かな?
これから太りだすようならご飯かえないといけないかな?

うちにきた頃の写真加工して撮ったもの




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
23:30 おとうさん comments(0)
これでは寝れません(笑)

アッシュがおとうさんの場所で寝ています
おとうさん、ショボーン


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
23:45 おとうさん comments(0)
呑んだ〜
昨日は久々の外飲みでした。
お父さん、ヘルニアで神経ブロック注射受けて気分良かったのと、娘1号の同じ部活の後輩と練習をして解散と思ったら、後輩の親御さんが遅くなるというではないか!!ご飯一人でどうするの?ってことになりついでに飲んじゃいました〜(笑)


話は変わり
アッシュの今朝の風景。

Part1


Part2

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
06:56 おとうさん comments(0)
2回目のブロック注射
たまにおとうさん。
昨日は2回目のブロック注射してきました。
おとうさん、この前の日曜日卓球の試合でまた腰、痛めてしまいましたヽ(´o`;ナンテコト!
いつかは手術になるんでしょうか!




写真をとってたら起こしてしまいましたΣ(・□・;)
ごめんね♪(´ε` )

ところでたまにおとうさんに黙って書いてたブログ見つかりました((((;゚Д゚)))))))
まあしかたない。何れわかってしまうであろうと思っていたから
おとうさんのパソコン使って書いたこともあるからねσ^_^;エヘヘ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
07:10 おとうさん comments(0)
葉山の道は狭かった
プリンを買いに葉山まで来ました。プリンが入ってる容器が可愛くてグラスとして使ってるんだけど、おとうさん何を思ったか!プリン買いに行くよ!逗子の海によって道に迷って鎌倉方面へ?極楽寺の駅前通って海街ダイアリー。ヘトヘトになり温泉へ。岩盤浴癒されたー。帰ってきたらうちの2号たち。戦闘態勢
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


19:30 おとうさん comments(0)
お祝い

おめでとう?
たまにおとうさん
誕生日でした。

そんな日にゆっくりと過ごさせてもらっておかあさん幸せです。


おとうさん、卓球が好きだから好きすぎて妥協とか許せない気持ちがあるんだと思います。
楽しくできればいいときもあると思うんだけど、性格上勝負事に向いてない子もいます。実際おかあさんもそうです。
少し周りが見えなくなる感じというか、感じます。おかあさんの意見を求めておきながら結局は自分のなかで解決して意見を押し通してしまいます。
悪いことじゃないんだけど、会話の途中で叩き落される感じ。
シャッターを降ろされるというか。

相槌打つのも大変。



00:30 おとうさん comments(0)
何回目の再発?
木曜日、おとうさん卓球の練習の後飲んで帰ってきました。
金曜日、おかあさん会社の忘年会で駅のロータリーで寝てるところをおとうさんに拾ってもらいました。
土曜日、おとうさん足にシップ貼ってました。

そうです、お父さん通風再発しているようです。
おかあさん、二日酔いでぜんぜん気がつきませんでした。

日曜日、まだ頭が痛いです。
半年に1度こいうことやります。
ドンだけ飲んだんだか・・・情けない。


最近アシュコの写真出してなかった。
なかなか写ってくれないですよ。

テーマにベンガル猫を見つけたのでこれからはこのテーマで書いていこうかと思います。

JUGEMテーマ:ベンガル猫



12:00 おとうさん comments(0)
おと〜ぅさ〜ん
日曜日、お父さん通風の発作が始まっていつもなら2日もすれば治るんだけど今回は手強いよ!


ぱんぱんに腫れてる。
痛いんだろうな。
冷やしたほうがいいんだけど、お風呂はいっちゃった。

ところでマロコ。

マロコ、窓にやってきた鳥に挨拶。
カカカカカカカカ。
20:18 おとうさん comments(0)
1/1PAGES