やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
定期診察
今日は病院の日でした。連休明けの今日はやっぱり混雑していて、診察時間はあってないようなもの。午前休を取って行ってみたものの、呼ばれたのは予約時間をはるかに超えた12時過ぎてから_| ̄|○どうすんだよ〜、今からじゃ午後のミーティング間に合わないよ。会社に連絡して全休にしてもらった。はぁー申し訳ない。自分のせいじゃないよ、でもさ、なんていうか。帰って来ちゃったし、今日は仕方なかったのかな。次回の診察はクリスマスイブ。ありえねーマーロンに癒された本の栞になってくれたアシュコにもいやされた
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし


22:32 おかあさん comments(0)
どうかしてる
どうかしてるおかあさん風邪引いて喉の痛みと頭の痛みで壊れてしまったんだろうか?同じ写真でまたもや記事を投稿してた。やっちまったぜい ははーん

たくさんのぬこにあえるよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし


00:27 おかあさん comments(0)
1/1PAGES