やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
懐かしい…名前なんていうんだっけ?
昨日保育園に迎えにいったら息子1号がジャンプするやつ(名前…なんてんだっけ?)を持ってきて私の前で披露してくれたのはいいんだが、なんせかなりの運動音痴。両足で乗ることは出来てもジャンプが出来ない悲しい

でも一生懸命「おかあさんみてみて!おさしん(お写真)とってとって」

かわいいじゃないかグッド







アッシュはというと最近夜寝苦しくなってきたせいか人のそばには寄らずキャットタワーの上でのびている。

この体制つらくないのかな?



そんなことを考えながら寝たら朝起きたら私が寝違えてる

首曲がらないですが…ひやひや


追加

アッシュにちょっかいだしたくてたまらない息子1号。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


10:05 息子1号 comments(4)
comment
はじめまして!よつばママと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。^ - ^
息子1号くんのはホッピングですね。懐かしい〜。
立つだけでも難しかったと思うのですが、、、σ(^_^;)
アッシュくん 涼しいトコを求めてって感じですね。
ウチのよつばも 毎日伸びてます。^_^;
寝違い、、、お大事に!(*^^*)
よつばママ 2013/07/06 11:13
よつばママさん

初めまして、コメントありがとうございます。
私もラブからお邪魔させていただきました。

ホッピング!!そうでした。
子供の頃はやって買ってもらった記憶はあるんですけどね(笑)

よつばさんもですか?!
ねこは丸くなるイメージだったのでのびててびっくりでした。

私の心配まで…すみません。
違和感は残ってるけど痛みはもう取れました。
やさこ 2013/07/06 22:05
初めまして^^
ブログ村からきました。
ホッピングですよ〜って先越されてました(笑)

うちにもベンガル女子がいます^^
アッシュちゃんと歳も近いです。
しかも同じような寝方(首が苦しそうな)しますよん
きんときまめ 2013/07/07 15:10
きんときまめさん

こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃんとゆずちゃんの多頭飼なのですねぇうらやましくあこがれますぅ

あれで熟睡してるのが不思議です(笑)
今度ゆっくり遊びにいかせてくださいね
やさこ 2013/07/07 21:24

message :