やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
花火大会
昨日は近くで花火大会がありました
自宅のルーフバルコニーから花火を見ながら焼き肉

う〜ん
寒い(笑)

昼間アッシュは疲れたようでずっと寝ていました





携帯からなのでうまくとれなかったけど…



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ


23:35 その他 comments(2)
comment
やさこさん こんにちは!^ - ^
素晴らしいロケーションですね!
バルコニーから 焼肉、ビール片手に
花火が見られるって!(((o(*゚▽゚*)o)))
ビールは言ってなかったかな?;^_^A
アッシュちゃんも無事、手術 終わったん
ですね。ホッと一安心ですね。
ウチも医療用ワイヤーだったので
今週、抜糸なんですけどね。^_^;
傷口 痛々しいですよね。…>_<…
よつばママ 2013/07/22 14:28
よつばママさん…へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わっ!ビール片手に持ってましたよ〜(笑)
お酒は大好きなのでイベントには欠かせないですねo(^_-)O

術後服がなんだか痛痛しいです
動きが制限されてる分抜糸までは暴れないで欲しいわ(笑)
よつばちゃんは抜糸今週ですか、早くやって動き楽にしてあげたいですね。
やさこ 2013/07/22 20:52

message :