やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
抜糸してきました
JUGEMテーマ:にゃんこ

アッシュ…
とてもいい子に抜糸してきました。

さっそく毛づくろい

なぜか息子1号にピースサインが入ってる(笑)
19:25 ぬこ comments(2)
comment
やさこさん こんばんわ!^ - ^
アッシュちゃん 無事、抜糸も終わったんですね。
ケッコー呆気なかったですよね。抜糸、、、;^_^A
アッシュちゃんの術後服 可愛かったですよ。
よつばなんか、お兄ちゃんのランニングシャツ
着せられたり、ネット包帯されたり、、、σ(^_^;)
術後、甘えん坊になりました?ウチもです〜。
今までそんな熱心じゃなかった毛繕いを
絶対、私の膝の上で しかも念入りに。d( ̄  ̄)
よつばママ 2013/07/28 21:23
よつばママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ。呆気なかったです、術後服ピンクのは病院からのそのままでした〜(笑)
傷口見たらまだ毛が生え揃えてなかったので作ってきせました
かじるのですでにボロボロですがヽ(´o`;
アッシュもそろそろ膝に…

でも、あとは太らないように気をつけねば((((;゚Д゚)))))))
やさこ 2013/07/29 16:53

message :