やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ねこのきもち 届きました
今回の付録は紐状の猫じゃらし

とても食いつきいいですε-(´∀`; )





しばらく遊べそうです♪( ´▽`)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
22:50 ぬこ comments(2)
comment
やさこさん こんにちは!^ - ^
このじゃらし 食い付きましたよね〜!ψ(`∇´)ψ
ウチもコレばっかり持って来ます。
今まで大好きだったねず君は ほったらかし〜。
ヽ(;▽;)ノ
よつばママ 2013/08/08 17:30
よつばママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
よつばママさんこんばんは
よつばちゃんもですか?!さすが、猫の気持ちを考えてるって感じですね♪( ´▽`)
うちのかしゃぶんもボロボロになりすぎて見向きもされなくなりました(つД`)ノ
おもちゃの買い置きがなかったのでちょっと助かりましたε-(´∀`; )
やさこ 2013/08/08 22:03

message :