やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ずっとお留守番でした
今日は、娘1号も、おとうさんも試合があったので朝から出かけてしまって、
アッシュはずっとお留守番してました。

まあ…結果は…
うーん、なかったことにしたい(笑)

いつもはお出かけの時はケージに入ってもらうんだけど長くなりそうだったのでケージに入れなかったらやっぱり不貞腐れてか玄関で待ち伏せ。
一人でお留守番さみしいかな?

しかしねこのきもちを参考にするなら今のままの方がいいようで…
こんな姿みても我慢する!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
22:30 娘1号 comments(0)
comment

message :