やさこ(甲状腺亢進症)とアッシュ(♀)とマーロン(♂)と
娘(乖離性障害)と息子(発達障害)
たまにおとうさん(痛風)
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
やっちまったじぇぃ
ブログを始めてから写真はほぼ携帯で撮影し、携帯からの投稿。
普段ならば通勤中の電車の中で写真を加工し、ブログの下書きをするんだけど今日は充電器を忘れたため家に帰るまでお預けになりました(つД`)ノオオナンテコト

気を取り直して今朝の写真から

アッシュはお姉ちゃん(娘1号)の通学カバンに入り思い切り邪魔してます。
娘もアッシュ一緒に学校行こうかなんていってみたり(笑)

かばんのなかでの籠城は続きます。

アッシュなんか機嫌悪くなってない?


話は変わってなかなかお水を飲んでくれないのでファウンテンを買ってみました。

まあ、普通に飲んでくれてます。よかった。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ

21:45 娘1号 comments(0)
comment

message :